最近のアチューンメントより?

結構雨が多い中
アチューンメントの時だけは晴れ間が・・・

今日もアチューンメントを行った
もう半年も前から一度受けたいと言っていたのだが
要約その願いが叶った?

ある宗教に身を寄せていた事も有り
なかなかフン切れ無く時期がズレたようで・・・
でもきっと今が吉日だとそう思うと?

アチューンメント中
彼女は魂の旅を行なっていた?

最初のアチューンメントでは
どんどん地球の外に堀出される思いで
宇宙空間に浮かび始めていたと?
その宇宙からは地球がグレーいやもっと黒に近いような
そんな地球が目に飛び込んでいた

そして二回目のアチューンメントでは
どんどん浄化されブルーの地球に戻っていたと?
海の中にいたり
山や土の匂いがしてきてハーブの中に包まれていたような・・・
ふみちゃんも同時にハーブの匂いを嗅いでいた?
そして?
輪廻転生をリアルにビジョン化し映像の世界にのめりこんでいたようだ!
バックミュージックもそのビジョンにシンクロするように
音が木霊していた??
太古のエジプト時代をふみちゃんも一緒に見ていたり
また彼女はアチューンメント中
  死を体験していた
まるで胎児の姿に成り・・・
勿論椅子から転げ落ちまん丸の状態に
そして土に返っていたと?

様々な性を生きてきた証をこの目で確かめることが出来た・・・

こんな体験をさせていただけるなんて
思っても見なかったと
腑抜け状態になりながらアチューンメントが終わった!

アセンションした地球に
彼女は移行し未来の姿をしっかりと見ていたように思える

また数日前には 
市会議員の方のアチューンメントを
政治家の失態をそのまんま見せて頂いた気が・・・!
神々の世界は怒りで叫んでいるように思えてならなかった?
受講された方が政治家代表で??
きっと選ばれここに伏せられたと
最初から最後まで土下座状態であったのだった

今の政治の結果
日本の行方を見せ付けていただいていると
ふみちゃんは解釈した!

頭は上がらない
マスターポジションに立った時から
宇宙空間に滑り込み無重力状態?
あなたの延長上に国会?総理の姿が・・・
見るも無様な姿が浮き彫りと?

謙虚に・・・
謙虚に成って下さい
そう心で叫びながらのアチューンメントは
想像以上の疲労感を与えていたようだ
少しでも真摯に受け止め未来に向かって向上して頂ければと?
続く