再度牛窓神社へ?

今日はうるるんとゆかり姫と牛窓へ?
谷上に何故かみんな同時に到着! 
集合時間より20分程早く集まり
ハイテンションのうるるんは車中喋りっぱなし(笑)
ミータロウのひとつ工房へ!
パンをたっぷり買いあさり??
写真もめーいっぱい撮りまくり
何故か馬路から持ち帰っていた石に反応
この石濡れるんです??
全員で合掌し。。。うるるんの異常行動は少々治まりはじめた
プライベートルームにもヒラヒラ状態で侵入(笑)
写真もしっかりゲット!!
美味しいコーヒーとお茶をよばれて
嵐のように去り(爆)牛窓神社へ!!

日本列島全体が集中豪雨で壊滅状態?
先日鳥取?出雲へ行って来たが
通ってきた道殆どが洪水で・・・そんな中またまた
海抜0mに近い土地・・牛窓へ!
大丈夫なんだろうかと??

連日の豪雨
今日も勿論雨!・・・ひやひやドキドキで走行してきたが
難なく到着!!
うるるんとゆかりちゃんを表参道の鳥居迄送り
ふみちゃんは裏参道から車で・・・!

ふみちゃんの車を無視してまっしぐらで突っ込んでゆくうるるん!!
宮司さんの前でもいきなり引っ張られ
本殿へと向かううるるんの行動は牛そのもの?
ゆかりちゃんとふみちゃんは顔を見合わせ笑うっきゃ無い?

先日ミコト夫妻と行った時の写真が出来上がっていると!
大きく引き伸ばしていただいた写真を頂き感謝!!
写真を撮った事はすっかり忘れていたのですが
急に思い出すような行為を神様が手伝ってくださり
昨日フイルムを出して焼きまわしてもらってきたと?

それぞれファックスした文面を検証し直し・・・
アドリブの祝詞を宮司さんは仕上げにかかられていた?
うるるんとゆかり姫は何がはじまるのだろうかと?
祝詞が始まるなりゆかりちゃんはすすり泣きはじめていた
うるるんは例のごとく(笑)
それぞれの願い事を神々様にご報告を?
真剣な眼差しの思いがジンジンと伝わってくる・・・
うるるんの心情の悩みを理解してくださり
うるるんは上機嫌(笑)
でもでもよかったぁ?

ふみちゃんは【夢太鼓】の祈願を?

滞りなく終えホッとし・・・
またまた記念写真を?
祭壇にお供えしていたスイカを
宮司さんが?
ふみちゃんたちが席につくなり
スイカの話をしていたのだが・・・
まさかいただけるなんて
ゆかりちゃんは?スイカに名前をまで?!
夢が実現に
一玉づついただき 感謝感謝 合掌!