谷上に雷雨が・・・そして停電! その訳は?

  • HOME
  • ブログ
  • 谷上に雷雨が・・・そして停電! その訳は?

三時半からのご予約で ゾウさんの手 さんがプッチー姉と谷上へ?
せんせー・・・こんな状態になってしまったんです?と P姉!
ふみちゃんは何のこっちゃ?状態で ???
ゾウさんの手さんは 苦笑い ?
ようやくふみちゃんP姉の言葉が理解でき!!
そこで瞬時に思ったことは

いったい何処でこんな被爆者状態に成ってきたのか!? と?

そう思った瞬間空は薄暗く成りかかり
そろそろはじめましょうか?と一言言うと
いきなり大雨が。。。二階は網戸状態なので ちょっと閉めてくるね!
ヒーリングルームに戻ってヒーリング開始。。。
けたたましい雷の一撃が! その直後電気がバチリと切れ
周辺の住民の皆さんは右往左往・・・うちところだけじゃないよな?てな感じで
うろうろとしている状況が目に入りはじめた?

この薄暗い中でヒーリングをはじめましょうか・・・
と一言言えば電気は復活 その間2?3分
でもでも良かった! 真っ暗闇じゃ無くて?

こんな状況の原因は ぞうさんの手 さんが東京に出張中
薬害汚染で被爆者状態に?? 樹脂をまともに全身かかってしまった事がきっかけ
横になってもらったが一番被害が大きなところはふともも!
ぞうさんの手と言うぐらいなのでズボンが上がらない・・・
もうズボンも脱いで。。。上からバスタオルをかけますから?
ももを見て・・・これは痛そう?? と思いつつも
その上にふみちゃんの手をペタンシップ!!
絶えるぞうさんの手。。。千本針をさされているみたや?
と必死にこらえながら冷や汗状態(苦笑)
チリチリと痺れが・・そして麻痺感が
すると体温も下がりふみちゃんの手は平温に
やけど後の酷い所をふみちゃんの手はくまなくペタンシップ!
身体は人間の茶褐色にようやく・・無事生還?

原因は被爆者がぞうさんの手を鷲掴み状態で
そして多くの霊体がぞうさんの手さんの体中を噛み憑かれていた
それも数百体も連れていたような?
きっと被爆者だけじゃなく
最近空気が重い訳はと考えると 一ヶ月間違って彷徨っている魂が?
そう!お盆時期と間違って降りてきているのではと?
今日でさらばじゃ??と。。。言いつつぞうさんの手のヒーリングが終了
お空も青空が覗き太陽様も?(爆)
しかしぃ?昨日はゆかり姫の焼けどといい
何故かやけど状態のクライアントが続いている?
これも将来の姿を物語っているのだろうか??