龍雲と・・・穴の雲から

谷上から夕方のヒーリングの為フラワータウンに移動中に
空のハレーションを??
運転しながら見るこの大空はいったい何を意味しているのだろう?
そう思った時は龍の姿が??
これはアップしていないのですが(お知らせのP)
龍がふみちゃんを追いかけてきてくれている?
そんなイメージがそしてようやく信号が赤に!
そこでパチリと携帯で写メールを
そして後ろ向きで背景は気にせずパチリとシャッターを?
すると何と【穴】の文字が?(笑)
穴にはめられた感覚が沸いて来ていた?
今起こっている事件社会的問題全てにいえることだろうが
きっと操作されながら私たちは今を生きている
それを空が現象を起こしてくれた! そんな気がしてならない?

勝手にそんなイメージをしながら、車を走らせていた・・・
フラワータウンに差し掛かってきた頃
今度はおどろおどろしい龍の姿が
二重になり立ち上っていた(お知らせのPにて)??

今からはじまる地球の制裁が繰り広げられる門出なんだろうかと!!
妖しげな天候が続いている今日この頃ですが
何が起こってもきっと不思議でない・・・
穴にはめられないように自分自身をしっかりともって下さい!!
エネルギーがドンドン上昇中です! そのエネルギーに上手に乗っかって下さい
未来は開かれていますから?