飛翔体・・・!? 日本海へ!!

北朝鮮のミサイル発射で日本はかなり揺れ動いているが
ふみちゃんは米との関わりでの茶番劇だと・・・
表と裏・・・かごめかごめの世界かな??

発射された時にフト思ったことは
何を積んでミサイルを打ち込んだのか気に成ったが
きっと何も積めないかと?資金不足で(笑)
そんな感じが。。。
しかしぃ?日本政府は何で飛翔体と言う意味不明な表現を??

そんなこんなでニュースが気に成りながらも お昼過ぎから鳥取砂丘を見に!
夕方に到着し 砂漠を歩きながら 日本海を仰いだ

北朝鮮・・・その方向に目をやれば
なんと黄金色に輝いている!!
何がそんなにキラキラとさせているのだろうか・・・
北朝鮮も日本もいやいやアジア全体がやっぱひとつにならなければいけないと!
拉致被害者の件も進展がないまま今に至っているが
日本政府のあり方が問われる?
外務省・・・小泉政権も終末を迎えているのにお気の毒に(笑)
まーーきっと終末の結果が小泉政権の結果と成るのでしょうね!
国民をいかに巧みに惑わし続けてきたかが明るみに出る瞬間でもあるでしょうね!

どでかい夕陽を後に砂漠の海岸を後にした
そして翌日 稲葉の白兎でなじみが有ると思うが
白兎(ハクト)神社へ??
 
本当は熊野の方面へ行きたかったのだが
台風の影響等で大雨警報中とかで道が通行止め!
やっぱふみちゃんは日本海に行かされてしまったような・・・
でぇ?久々の出雲にと。。。
七夕の二日前に鳥取 そして翌日出雲に・・・
その前に立ち寄った 白兎神社がとっても印象に残った!
関連記事を読みながら気多の文字が??
気多大社・・・やっぱ北陸をイメージ
するとやはり菊理が。。。
白山が恋しく思われる?
白兎神社の社の柱に菊の紋章が??
とっても印象的で!
身体が宙に舞うように太古の世界に飛び込んでしまっていた?
 
瞬時に飛び込み瞬時に今の三次元に!??
ほんまかいなぁ?? 時空間の移動が激しい今日この頃ですがぁ。。。
やっぱ今回ここにいるのは何か意味があるような?

久々の
出雲大社はなかなか良かった!!
神魂神社はどうしちゃったのかなぁ??朽ち果てたイメージがきつい!!
熊野大社(元出雲)聖域がズレているような??
そんイメージが絶えないでいた!
きっと今の現実を神社は表しているのだろうと?
裏の神社が表になりカゴメの世界が繰り広げられている!!