鞍馬山?アチューンメント! そして伊勢神宮へ 5

  • HOME
  • ブログ
  • 鞍馬山?アチューンメント! そして伊勢神宮へ 5

アマテラスとの交信・・・
毎回内宮に訪れるたびに感覚が違っている
これはふみちゃんの捕らえ方なんだろうか!?
今回は何なんだろう?真新しく思える
これは流星君の波動が大きく影響を及ぼしているのだろうか!?
新感覚って感じ!! いやいやきっとふみちゃんの背後にまわって
何かたくらみを?? なんちゃってぇ?

しかし神々の世界は新しく変えられている?

この場から立ち去ろうとした時に
何故か流星君はまた中央へと引き寄せられるかのように移動!
何を感知したのだろうか??
と思いつつもふみちゃんの意識はもう次の荒御霊のところに?
内宮の参道は
明治神宮を二人で歩いた時のような新鮮な感覚は無い
これは・・・ とってもよく知っている裏庭的な感覚は一体何処から
私達の意識は各々で捕らえ方が大きく違っているのだろうか!?
しかし懐かしさが甦る
何時の時代にコンタクトしているのだろうか?

流星君は道々に見えない存在とコンタクトしながら
また引き寄せられながら??
しきりに振絞り歩いているような・・・

ようやく内宮の参拝を終え伊勢名物の赤福もちをゲット!
食べた瞬間流星君は 博多ブラブラだと・・・??
なんじゃそれぇ??

伊雑宮へ?奥の森に足を踏み入れようとしたら・・・(苦笑)
蜃気楼が立ち込める状況を見てもらえたのは嬉しかったが
あの奥の木々に合えなかったのは残念?

薄暗く成る中 夫婦磐の海岸へ
満ち潮になっていてなかなかなスリル!!
写真をと思い立ってもらったら波しぶきにやられ・・・(爆)
しかし外人のカメラマン波しぶきに耐え凌ぎシャッター押し捲り??
ライトアップの夫婦磐のフォトはどんな風に取れただろう?

一日の工程がようやく終わろうと・・・
伊勢名物の伊勢うどん と てこね寿司をいただいたのは
もう9時前だったぁ? それまで赤福もち一個半とお茶??
きっと流星君はひもじい思いを?・・・
彼は昨年の夏頃より人並み以上に?? 食が出てきたようなので!

お伊勢さん一体流星君は何を感じたのだろう?

鞍馬山・アチューンメントそして伊勢 一挙に巡ったが
流星君の心はしっかりと捉えてくれたのだろうか?
とちょっぴり心配のふみちゃんであったぁ!!

 完