宮島珍紀行。。。??2

干潮で見事に鳥居の外側から写真が。。。
宮島周辺の観光を終え旅館へ!!
魔の宴会が始まるのであったぁ??
殿方達はお風呂へ
40分もあれば余裕だと思ったが
時間になっても宴会場に現れない
女性陣は会場に入った瞬間
笑いが??
このお膳の並び方は
合コンじゃあるまいし。。。
間に男性が入るように座り今かと待った
ようやく全員そろい乾杯を!!
そして色紙とマレーシアのお土産を引いてもらい
五周年の記念の品としてプレゼントしたぁ?
どんな風に思ってもらったかは分からないが
ホッと一安心!! 
一人ひとりに手渡った色紙はピッタリの言葉が手渡ったと??

何故かその後カラオケが登場!?
大宴会と急変!?
ノリに乗ったライプさん
そしてミコト姫??の腰付き
腹を抱えて笑う女性陣・・・
このメンバーならではの燃え尽きよう(爆)
一体この様は。。。
聖地巡りの面影も無く慰安旅行そのもの??
ふみちゃんの思いは。。。やっぱショックから立ち上がれない
五周年なのにぃ??これで終わってしまうのかと不吉な予感が!!

早朝から厳島神社へ
正式参拝!!
昨日の真夏のような暑さから一変して寒さで震え上がる
リンとした空気が聖地をかもし出し私達を包んでくれた
とっても清々しい気持ちとなって神社を後に。。
朝食をいただき弥山へと急いだ!!

ロープウエイが数日前にまたしても故障
大聖院コースで登ることと
全て階段?これはきついなぁ
そんなモードが離れない
弥山の木々はまるで死骸
大台ケ原の景色がそのままオーバーラップしてくる
これは昨年の台風だけの原因ではないと思う
地球本体の影響力がそのまんま現象化してしまったのだと
悲しいが土に養分が失われている
よって磐は白骨化となり木々たちも同様?
サラサラの砂の上で山は生きられないよ!
磯の香りが無い海岸にもショックを受けたが
山が緑を失ってしまっている事事態もかなりのショックが
このままでは世界中の地形が変貌してしまいそう
今この宮島弥山でふみちゃんは一体何を見ているのだろう!
二年程前に訪れた弥山は何処に行ってしまったのだろう??
朽ち果てた磐から未来が伺えない
崩壊寸前の弥山が悲しくて
トカゲが数匹何故かふみちゃんに挨拶を?
写真を撮っている時
鹿に弥山マップを咥えられてしまい(爆)
引っ張りあいを
う?ん勘弁してよぉモード
         続く