多重音声のミュージックの中で??

セカンドディグリーのアチューンメント中の出来事であったぁ??

やっぱ最近のふみちゃんは変??
自分の声がエコー掛かっているような感覚になる
特に神社の話をしていたりレイキの講義をしていたりすると。。。
どこから音を出しているのだろう?? と?

セカンドのアチューンメントをはじめようとした途端
部屋の空気は一変
ピリリッと引き締まり
ミュージックまでもが変貌を遂げていた
宮下さんのヒーリングミュージックだったのだが
これは・・・多重録音しているの?
と疑いたくなるような 
しかしぃ?このミュージックの中で鳥の鳴き声は無かったはず!?
と思いつつ
狐につままれたような感覚で事は進めていた
すると更に鳥の鳴き声は大きくなり
何十羽・何種類もの鳥の泣き声が部屋中を覆っていく
ティピーの塀に雀が何百羽もとまった事を思い出してしまったが
その時と同様鳥の鳴き声で包まれてしまったのだぁ?
宮下さんのミュージックにあわせて
鳥の泣き声がハーモニーの如く聞こえてくる
そんな中に吸い込まれるような空間にいたら
今度は前回同様
ストーブの呼吸法が始まっていたのだぁ。。。

鳥達の泣き叫ぶような鳴き声とストーブの苦しそうな呼吸法・・・??
これはひょっとしたら地球の姿!!
そう思った瞬間ふみちゃんは涙がこぼれ落ちていたぁ?
鳥達が声を掛け合い地球から逃げさっていく姿がビジョンに
そして息苦しい地球をストーブが演じている???
酸素を求めている。。。
癒されたいと追求してきている?
抱きとめてあげてほしいと
クライアントにアチューンメント中そう思いを馳せるふみちゃん
そして即実践。。。 するとぉ?クライアントとは通じるものがあり
しっかりと受け取っていただいていたのだったぁ!
全く同じ空間にいた様子だった??
そしてクライアントはセッション中常に鳥に変身していたと言う?