またしてもスマトラ沖で地震・・・??

  • HOME
  • ブログ
  • またしてもスマトラ沖で地震・・・??

午前中呼吸法の指導をしていた時に
谷上のヒーリングルームで大きな揺れを体感
これはふみちゃんだけであったが
今揺れていない・・・?? と咄嗟に発言してしまったぁ?
辺りを見渡し電気の傘が揺れていないかを見渡しているふみちゃんは
とっても奇妙!!
でもこの大きな揺れはおかしいぃぃ。。。
呼吸法の語りの中で異空間へ??
そんな馬鹿なぁーー

どんよりとした雲と雨そして霧
ここのところやっぱ変!
そう思いながら
31日から行く宮島が気になって仕方がない
大丈夫なんだろうか??
そんな時にニュースで宮島のロープウエイが故障・・・
すんなりと弥山にはいけない様子で?
時間はたっぷりあるから足で登るしかないっか!!
復旧の目処は分からないが
あ?あ。。。頭はグルグル
不安は尽きない

そんな折に深夜番組の中でテロップが!
大地震がまたしてもスマトラ沖で発生だと。。。
やっぱあの時の揺れは!
先取りして分かるのだったらもっと鮮明に
いつ何処でって感じで打ち出してほしいのに。。。
う?んじれったい!!
ちょっぴりイライラモードのふみちゃんであったぁ?