ティピーをかわいがって頂感謝でした。。。

  • HOME
  • ブログ
  • ティピーをかわいがって頂感謝でした。。。

BBSやメール
沢山のお便り感謝です!!
四年半長かったような短かったような
ふみちゃんの胸にめーーいっぱい思い出がつまっています!
木こりからはじめたのですから
愛着はきっと人一倍だと思っています!
ヘンプ生地にチャレンジ!!
今思えばとってもきつかったな。。。
燻す!それも三基あったので三日に一度のペースで
生地にカビが来ないように
ホント原始の頃を思い出して懐かしさがこみ上げていた
蜜蝋を塗ってバッファローの皮のような生地に早代わり
真っ白だったテント生地がいきなり真っ黒に!
とっても雰囲気が出ていて
アウトドア派のお兄さん達がよく中を覗きにきていたな。。。
そして窓付きのヨット生地のティピーに!
皆さんはどの頃からのティピーと出会っていたのでしょうかぁ?
庭はようやく土が肥えてきたところだったのでホント残念です!
皆様から多くの苗や種・球根を頂華やかに咲かせていただいていたようで
感謝です!!
虫たちの声に癒され秋の夜長の瞑想会・・・
思いでは尽きないです
でも時代と共に移り変わらなければと決断したのですが
不動産をあたっていてふと思うことは
この地球に自分のものって有るのだろうか・・・?
賃貸にするのか?中古の物件それとも土地を購入??テナント???
どれにしても手が出せないで居る
土地を買って登記をして自分のものにしても
それは自分のものではなく地球のもので借り物なのにおかしいよ!
って思っちゃうだろうな?。。。
そう思えばやはり手が出せない
この分だとなかなかヒーリングルームは決まりそうもないかも!?
ゆっくりと納得いくものを探したいと思っているが
この地球いったい何処に向かって走っているのだろう
ますます恐怖がきていて震えがとまらない。。。
魔の世界に乗っ取られてしまっている!!