今日から・・ティピーの撤退作業!?

  • HOME
  • ブログ
  • 今日から・・ティピーの撤退作業!?

台風で支柱が折れてしまい
復旧不可能な事態となっておりました!
いろいろと検討してみましたが
ティピーはやはり撤退することに決定致しました!
四年半さまざまなドラマがこのティピーで捲起こりました事
嬉しく心に刻まれています!
自然と一体感をこんなに感じたことは無かったと思います・・・
冷暖房完備の日常生活の中でティピーの中は数十年前の日本の姿!
雑草や虫たちと戯れ四年余りの月日が懐かしく思い起こされますが
もう既に過去のこと!
前進あるのみ・・・
マレーシアから帰国してティピーの夢を見た時に
首が絞まっていく体感を・・・
振り返るな!! という意味として捕らえ
新天地を求めはじめています
まだどの辺りに移転するかは分かりませんが
出来れば年内に移転完了とさせて頂きたく思っております!
それまでは大変ご迷惑をおかけいたしますが
自宅にてヒーリングを行なっております!

多くの方々から御見舞いのお言葉を頂まして
この場で恐縮ですがお礼の言葉とさせて頂きます。
ご心配頂まして心からお礼申し上げます!

マレーシアから帰国して全身が火だるま状態で
カッカカッカ燃え滾っています!
前世の記憶が今まで以上に甦り始めています
こんなにふみちゃん自身がエネルギッシュに成ってきたという事は
残念ながら地球が危ないという事です・・・
心して見まがえ
日々を大切に過ごしてください!!
もう後戻りは出来ません 始まってしまいましたぁ・・・
益々天変地異が多発することでしょう! 合掌。。。