台風前だというのに・・・??

大台ケ原・玉置・本宮大社・除福の墓??・
         明日香・三輪山・住吉大社へ
大台ケ原
 アセンションの時にはここにUFOが舞い降りて
 なんて言う話を数年前に聞いたことがあるが・・・
 そんな事を思いながら遊歩道をブラブラ
 雨が多いといわれているのに青空がまぶしすぎるぐらい
 良い天気で。。。
 磐座も多くエネルギーを感じながらピクニック
 もっと勾配がきつく大変かと思っていたがまったく。。。
 鳥達の声が今も体に染み付いている
玉置神社
 今回の台風で社務所の屋根が崩壊!!松の木??が折れた為
 とニュースを聞いたが・・・修験道の足跡では有名な所
 ふみちゃんもそこに一度寝泊りをしたことがあるだけに
 ショック。。。
 いつ行ってもやっぱいいところ?
 ただ観光バスが来ているのはちょっとイメージがダウンだったぁ
本宮大社
 去年のミステリーツアーを思い出しながらの旅に近いが
 ちょっと今回はイメージが違った
除福ゆかりの地
 ここも数年前に訪れた事があったが・・・
 お墓がなぜここにあるの??
 この疑問は増すばかりだったぁ
神倉神社
 あの魔の階段?? を再びいや三度登ってきましたぁ(笑)
 今回は前回と違いとってもすっきりした派動だったぁ

花の巌・産田神社を巡り明日香へ!!
 
 明日香村は石舞台が有名だがそこの近くの神社に・・・
 ここでふみちゃんはまたしても時代錯誤??
 足元がふらつき立っていられなくなるぅーーー
 宇宙と一体??
 真っ青の青空なのに大粒の雨が・・
 とりのおしっこ??かな何て思ったりしたが
 ふみちゃんが移動すればその位置に降り注がれて
 心が癒されてゆく?
三輪山
 ここでもやはり頂上に着けば雨が
 この日はポイントポイントで雨が?
 龍神さまの到来
 明日香に移動中
 丹生川上神社上社にも立ち寄ったが
 やっぱその影響が来ていたのだろうか??
住吉大社
 摂社には行っていたが今回初めて
 大量に神社巡りをした最後だったので
 大急ぎのお参りとなってしまった
 時間がもっと欲しかったぁ

この日の夜11時半ごろよりティピーを畳み
翌日台風が通り過ぎ
雨が止むのを待ち夜の7時半ごろより復帰?
旅行中まったく台風情報も聞かずクライアントからの情報で
大変なんだと思い知らされたが・・?
成るようにしか成らないって事かな!!