日輪が・・・!!

久々に観た 日輪 。。。
ティピーに向かう途中
あれ・・・虹が?
ちょっと車を止めよーくみると
日輪だぁ!!

今日はアチューンメントだし
一体何がおこるのだろうと
期待を胸にティピーに到着。。。
アチューンメントを受けるクライアントも
数分後に到着し
日輪が出ているよ!! 今日は特別な日だよ♪♪
と言いながら
日拝印を教えて太陽に向かって瞑想をしていてといいながら
ふみちゃんは大急ぎでティピーの掃除を。。。
でもクライアントはじっと太陽を拝むこと無く
あちこちへと移動!
落ち着きが無いように思えてしまうと
日輪は消え去っていた
今日のアチューンメントはとちょっと期待していたが
この様子は何もおこりそうも無い気配が・・・
レイキの語源を説明しても何ら感動しない様子にはちょっと
ショックを受けてしまった・・・
少しヒーリングや遠隔ができるクライアントだったので
きっとそんな事よりもアチューンメントをと思ったのでしょうね!
とても残念でした。。。
やはり思惑通りの結果が?

日拝印を組んで太陽と一体となり無の境地へ入る準備は
天が用意してくださっていたんだよ
こんな日を選んでいたのにも関わらず
それを真剣に拝めなかった事が
いや! 何が大切かを分からないクライアントの知識が
この日の結果を生んでしまったのだと残念に思えてならなかった
神と一体にならない限り
ふみちゃんが持つ“神意のレイキ”は伝授できないと思う
アチューンメント中の呼吸法でやはり見えてしまうふみちゃんであったぁ
残念。。。