やっと春いやもう初夏・・・!?でも夜はまだ冬??

  • HOME
  • ブログ
  • やっと春いやもう初夏・・・!?でも夜はまだ冬??

なんてもいえない季節と・・・
ティピーの庭は思いっきり春一色
チューリップが綺麗に・・?いや可愛く咲き
アネモネや水仙も去年に植えたまんまのところから顔を出し
ここに咲いているよっと言わんばかりに主張している
必死に咲いている姿が何ともいえないほど愛らしく
って言うより雑草に負けるかぁ?ってモードの方が強かったりして(笑)
私を見て!! の精神って感じ。。。
今年は日本のたんぽぽがいっぱいで
とってもかわいい?
そして去年は少なかったかえるが
もう早くもゲロゲロと合唱中
一気にティピーの庭は初夏・・??
庭の様子はこのような感じなのですが
ティピーの中はまたしても不気味・・・!?
今年は風がかなりのメッセージをくれているのだが
それとはまた別に
電球が・・・!!
二度も奇妙な現象をおこしている
お寺さんのクライアントがヒーリングルームにいるときは
電気は点かず扉を閉めた途端煌々と照らし始め
思わずふみちゃんは大爆笑!!
やっぱなぁ? あれだけティピーの空気が濁ってしまったんだもん!
でも正直だなぁ(爆)
そして今日またしても・・・
今度は逆バージョン!!
六甲の社長さんはヒーリングを終え
奥様がヒーリングを終えるまで
買い物等に出かけ
一時間後に部屋に上がってこられた途端
もう切れたと思っていた電球が復活!!
またしても煌々と部屋を照らした
この現象はいったいぃ。。。