変てこなアチューンメント。。。

親子でレイキのアチューンメント・・・??
いやいや娘様のセカンドディグリー
お父様は再受講だったのですが
今日はお父様のセッションだったようで(笑)
と言うのも受付で娘様がアチューンメントしている間
待ってもらわなければいけなかったので
きっと同じようにエネルギーが流れますので
秘かにエネルギーを感じとりながら待っていて下さい!!
なんて言い残しヒーリングルームへと去った
するとパワーシンボルから遠隔のアチューンメントまでの間
お父様はまるでヒーリングルームで受けている以上に感じてしまい
ふみちゃんが最後のアチューンメントを行い終わりましたよ!!
と言いに受け付けのドアを開けると
一人でまだ舞っていましたぁ(笑)
グルグルと規則正しくまわり
汗だくになり(爆)
しばらくユニークな姿を見ておこうと思い
じっと観察中!!
そろそろ声をかけてあげないと何て思ったら
急に起き上がりビックリされていた!!
レイキを疑っていたわけじゃないけれど
今日のこの出来事はホントビックリですわぁ?・・・
今日はティピーに入った瞬間からびりびりにエネルギーを感じ
レクチャーを聴きながらも自分自身ではなかったようで
今の勿論フワフワ状態です
このエネルギーはいったいどうなっているのでしょうか!?
やっぱふみちゃんのエネルギーが変わってきているから
敏感に感じ取っているのでしょうね!!
ホントうれしい限りです??。。。

最近ティピーの周りだけに星空が??
辺りを見渡しても空は曇っているのに
ティピーの真上だけいつも雲一つなく星空が綺麗
星があんなに見えるだなんてビックリ
今日は満月で でも最近の満月まんまるじゃ無い!
なんかとっても怪しげ そんな感じが残って仕方が無い
くわばらくわばら