卑弥呼・・?アチューンメント

九州から戻りちょっと・・?!
いやいや随分エネルギーが変わってしまったような
そんな感じ!!
そんな中今日はアチューンメントだ
やっぱ浄化の為に雨が降りしきる事となってしまったのだろうか
ちょっとばっか憂鬱になりながらも進める事と!
でも?・・・憂鬱なふみちゃんはぶっ飛んでしまったのであるぅ
それは雨だというのにティピーの中はどうしたことでしょう
青天のへきれき??
人工の太陽が存在しているかのようで
体中が燃え滾って
何だか変!
一回目のアチューンメントを終え
クライアントに感想を聞いてみると
斜め上に大きな光を感じ
月のような太陽のような光を感じていたと・・・
そして何だか分からないが涙が止まらないと
二度目の時は二十数年前に他界されたお父様に会えることが
それはそれは感涙で
三度目はいろんな色が見えたようで
そしていきなり立ち上がってティピーの布に手を当てて
天井高くに波動を感じ追い求めていた
そして四度目は
しっかりと胸に神様をいただいていたようだった
その間ふみちゃんの意識は大分へ戻っていた!
それも一番感じた妻垣へ!!
きっと卑弥呼を求めて??
悲しみがまたしても蘇えってくる
時空間が行ったり来たりで大忙しの旅・・!?
いやいやアチューンメントだっちゅうのぉ!!
そう言い聞かせながら意志を取り戻しながらも
やっぱ妻垣へと舞い戻っていたぁ?
この眩しいほど明るいのはやっぱ
卑弥呼のエネルギー・・・
そしてふみちゃんの中にもそのエネルギーが
漲ってくる・・・
卑弥呼と一体!!
そんな気がした
宇宙空間へ飛び
まるでふみちゃんもアチューンメントを
受けているように感じられ
不思議な世界へ突入だったぁ
次回は三女神が出てこられての
アチューンメントだったりしてぇ(笑)
そうだったらいいのにねぇ・・・♪♪