強風の中のアチューンメント!!

なんと言う日にアチューンメントなんだ・・・
そう思いながら用意をしていると
やっぱ魔が差す
さあ行くぞーと思い玄関へ急ごうとすると
電話の呼び鈴
これが何と三度も続く
まあ?いいや今日の方々は初めてじゃないし・・(謝)
きっと門も開けてくれて中で話し込んでいるだろうな!!
そう思ってティピーに着いてみると案の定。。。
お喋りタイムであった
慌てて用意をして
さあこれからじゃ?・・・と思いきや
やっぱあのレイの写真を見てもらわないと(笑)
写真を出した途端お二人は・・・顔を見合わせ
寒気が??
元々お二人は幽ちゃんをいっぱいティピーに連れてきていたんだけれど
この際だから一挙に消滅じゃあ?
何て思いアチューンメントを。。。
始めようとすると強風が合図を
終わると静かになりの繰り返し
やっぱこの二人にはこの風邪が必要なんだと(爆)
Iさんのアチューンメントはやっぱ強烈だった
涙ぼろぼろだったのもビックリだったが
それよりも足が。。。
変色していく様をふみちゃんは
まじまじとみていた・・・
膝から下が打撲後の紫色に
そしてパンパンに膨れ上がり
このままじゃはちきれそう・・・
アチューンメントを終え
好奇心がそのまんま出てしまい指で押してみた?(笑)
浮腫んでいる
直ぐに引いて行くのかな?
と思いながら二人で受け付けのティピーへ
入ったら足は元通に・・・??
なんでやねん!!
これが毎回続き
徐々に浄化はされていったようだった
最後に毘沙門天さんか観音さんが出てこられ
胸に入っていただいたと?
それはそれは良かった良かった
でも強風のなびくティピーの中でのアチューンメントは
初めてだったので
なかなか楽しかったで?す!!
そしてお二人が帰られた後から天気予報通雨模様と
やっぱあの二人には強風とその後の雨が必要だったのだと
それに梅干や梅酒・写真にも自然のパワーが必要だったのだと
思わずにはいられなかった。。。