ちょっと変わった年末と新年のはじまり・・??3

  • HOME
  • ブログ
  • ちょっと変わった年末と新年のはじまり・・??3

酔いしれたままログハウスへと移動
これからまだ二次会・・・??
ちょっと酔いつぶれ気味の息子達は
ストーブの前に横倒れ(笑)
少し落ち着き全員テーブルにつき
二次会開始・・・
長男がGリラさんに大真面目で
将来の就職について思いきって聞いてみたが
答えは・・・???
教員に成りたいと思っての質問だったが
Gリラさんは未だにこれで良いのか分からないとの
答え??・・・
母親としての立場からはちょっと。。。
もうちょっと夢を持たしてあげて欲しいな?と
まあ?お酒が入っているから・・
でも息子にとってはショックだったのかもと
その時救いだったのはGリラさんからメールアドレスを
教えて頂いた事でちょっとは希望が??
そうで有って欲しいと思いつつ
話題は次から次へと様変わり
ふみちゃんはちょっと絵や彫刻から来る波動に逃れるように
移動・・移動を続けていた(笑)
何だかもうお正月気分で新年を迎えてしまったような感覚で
今年はちょっと家族を意識して行きたいと
そう思ってこの餅つき大会!?に参加。。
息子達は素直に着いてきてくれているのにはちょっと驚きだったが
なんかホッとしているふみちゃんであった!!
ティピーに置いてある胡座椅子の主の仕事場を見学に。。
そしてお宅拝見!!
なかなかアンティックでおしゃれな感覚
曲線美を生かした黒のラインと白のコントラスト
とても落ち着いた気分になれる
子供達はスキーにスノーボード・・
今回はこれがメインだったのだが上手に滑れているのだろうか!?
写真を撮りに会場へと・・・

次の日は子供達はスキーとスノーボード
これがメインだったと思うが
どうだったのだろうか!?
ふみちゃんは約二日間寝ないまま過ごしちょっと過労気味
でも30・31も知人宅へ??・・
何時大掃除をするんじゃぁ??
そして年賀状は!??
27日の夜から28日の明け方迄に新患の住所登録を
約二百件程・・印刷にきっと数十時間は必要
トナーももうそろそろ換えが必要だったよな
30・31日は友人と何故か神社詣り
やっぱもうふみちゃんの中では年は新年を迎えていたのかな!?
空全体がピリピリとパワーが漲っていた
ほとんどの祠には神様が滞在!?
こんな事って今まで無かったような?
何だか不思議な感覚となった
お社と言うより神社全体が一丸となっている
神々の世界がきりりとしまっていた

 続く