ぴったりのホワイトクリスマス会!六甲編

  • HOME
  • ブログ
  • ぴったりのホワイトクリスマス会!六甲編

朝ベランダ側を見てビックリ!!
積雪数センチ。。。
こここれじゃぁーーー
何人のクライアントがティピーに来てくれるのだろう・・??
とちょっと曇りがちのふみちゃんであったが
朝一番にヒーリングを予約のクライアントが
まだ開いていないんですが・・・
と電話を!
姫路方面は中国道は通行止めで来れなかったと思っていたのだが
ふみちゃんよりも早くに到着。。
そして次のクライアントも早々に到着で・・・
バカな事を予想していた自分に脱帽でしゅぅぅぅ
ティピーの中はホント気温が上がらなく
部屋をマットと黒のボードで真っ二つに割
両面焼きでヒーリング
見栄えなんてかまっちゃいられない
って感じで新患のクライアントをヒーリング
超変な所でのヒーリングだと思わなかったかしら!?
とちょっと気になりながらのふみちゃんでしたぁ!
こんな中山に行くんですか!?
の問い合わせの谷さん。。。
行きます!!! にはビックリだったのかしら???
予定どおりの人数で出発進行!!
ただただ残念だったのはミコト夫妻
積雪三十センチで道が無くなり
山から下りられなかったと。。。
そんな中
ホンマようやるわぁ??ってな感じで
六甲山へ!!
年内の三田周辺とは思えない程の
雪国の・・・銀世界へ!
ホント最高のクリスマス会と。。。
北山公園へ
一度春に来ただけだったので
公園内の道が定かで無く迷ってしまって・・・??
磐座探検隊てな面持ちで
そして
なかなかな奇妙!?さが漂い
周囲の人々にはどんな風に写ったのだろうかぁーー
雪の降りしきる中何を求めて彷徨い歩いているんだろう!?
なんて思われていたんだろうか。。。(笑)
等々と脳裏を横切っていた!
元祭祀嬢だった磐に遭遇!!
これは良かった良かった
見つけにくい所に隠されるようにあったのだぁ
そして次の磐座へ・・・
今度は巨石群!!
ここは春に来たところであったが
何かとっても遠回りしてきたような!?
池のどちら側か定かで無かったので
半信半疑のまま進めていた。。。
でも良かった良かった
辿り着けて(ホッ)
銘々の面持ちでエネルギーを感じ取られたのではと・・・
でも何時来ても不思議に感じる六甲山だ!
風が止み一瞬時間が止まった感覚に引き込まれる
時空間が無くなる感覚って感じだろうか
異次元の扉が開かれる感じとでも言おうか!
心がとけてゆく??
  続く