今。。。

もう今年もあとわずか
クリスマスシーズンと成ってきましたが
なんだかそんな気分になれないのは私だけだろうか!?
最近の体調が考えられないほどヘン!
ここ数年の睡眠時間は3?4時間程だったのに
何故か眠たくて眠たくて
意識はやっぱ異次元へ!?
遠隔ヒーリングが無い時は十時には就寝
一体どうなってしまったのだろう
でも朝起きたときにはヘトヘト
身体中が大疲れ!
パーツパーツに意識が戻って来るのに時間がかかり
調子が狂っちゃう
このままではもう身体は持たないような
そんな感覚が消えないでいる??
私に安住の地は・・・なんちゃってぇ!

毎日空が気になって仕方がない
太陽がお月様が・・・
そして動物や鳥達の鳴き声が??
これから一体どんな世の中に変貌していくのだろう!?