六甲山?観音山そして白山宮。。。

ポンポコ隊・・・??
まあ?何でも良いかぁー
鷲林寺の駐車場へ!
ここで今回の参加者半数の方が終わってゆく(笑)
きっとお墓のパワーに負けてしまったぁ?
と思いつつも六甲大神の磐座?へ!
一列に並んだ墓石っぽい石碑に挨拶
いざ出陣!!
ハイキングコースへレッツゴー!?
でもでも観音山の登り口がぁ?分からない?
ちょっと笑えるかもぉーー(爆)
でぇ?行き止まりの所から引き返し・・・
獣の感??を働かせ多分ここだろうと思いつつ進めた
観音山を登りながらここまで来る道のりの不思議を思い出していた
何だかいつもの私と違っている
道が今一分かっていないまま何とか辿り着いていた
いったいどうしたのだろうか
何だかヘン!!
霊的なパワーによってここまで動かされているような
そんな感覚なんだろうか?
急激な勾配の磐場を上がりきった所で立ち止まり
最初の磐座なんだろうかと??
思って奧を見上げると祠らしき面持ちが影を潜めていた?
がみんなの様子はと言うと
まだ頭痛が治まらないようでぇ?
やっぱお墓の影響は大きかったのかなぁー
パノラマコース・ゴロゴロ岳を進む・・・
しかし全くと言って良いほどにパワーは感じられない
どうしちゃったのだろう!?
半信半疑のまま奧へと足を進めていた
有る空間から空気の変化が見られていた
ここの磐で小休止??
しかし今日は休憩しっぱなし・・・
ルンルンさがなくカメラにも手が伸びない状態だ
このままで今日は終わってゆくのだろうか!?
とフト思いながらまた登りはじめた
先に見えるのは?? 墓石っぽい石碑?
ちょっとウワッ!! って感じのパワーを感じながらも
突っ切って登りつめた
えええぇ?ここが観音山の頂上ってぇー
と声を挙げてしまった
でも登り切ってしまうと
う?んなかなかな眺めじゃん!!
磐座も有りようやく
肩の荷がおりたのか
はぁ?
とため息を
丁度お昼となっていたので
観音山の頂上でお昼を?
昼食後最先端の磐に登り
やっぱここが一番のパワーだ…
気持ちいいなあ?
タイタニックもどきのポーズをとり
シャッターをきる!
少しだが磐で遊び下山へと急ぐ
と言うのも
急遽くくり姫に呼ばれた感覚が?
白山宮へ行くぞー
そう思った瞬間から
何故か雲行きが怪しく成ってきた
下山し終わる迄雨よ降らないで
の状態であった? 
観音山は小走りに過ぎ去った感覚であった
 続く