馬路村の村おこし。。。?

一歩店へと踏み込み
う?ん。。。パン屋さんじゃ無くここはコーヒーショップ!?
メインは?って感じのーーー
田舎独特の 和 のイメージがやっぱ大きく崩れてゆくぅぅぅ
お店を塩水の御神酒入りで清めながら
侵入・・・
厨房に入った瞬間
うううぅぅ?有る場所からくるエネルギーが!!
エネルギー体と対話!?
その後急に空気が透明に?
ホッと一息
これで大丈夫かな??
ちょっとここで小休止。。。
数種類のパンを試食
失敗から生まれたクリームなんだけれど(笑)
どう!?。。。
このパンの生地の中には何が入っているでしょう・・・??
なんてなぞなぞを説きながら試食
なかなかユニークなパン揃いで
笑える! 笑える!!
おいしくよばれて
今度はキーボードの位置決め。。。!?
パン屋さんに何で?って思うかも知れないけれど
それが一番肝心なんであったぁーーー
弾き語りで癒されながらパン屋を
ってのが二人の夢であったので
パンはTさんが担当でMさんは弾き語りを担当!
なのに何故かコーヒー屋さん迄ぇー??
馬路村のパン屋さんの歌を自作自演で軽やかに唄いはじめた
ログハウス独特の木の響きが音響効果を向上させ
心和む??
Mさんの顔も生き生きと活性
笑顔を見ていると不平不満でいっぱいだった事も忘れて
癒されているふみちゃんであったぁーーー

日本中やっぱ閉鎖されて村にはいろいろな意味があり
とっても深い根っこの部分が残されているんだと
その部分を癒して行くために
きっと田舎暮らしを思いきって挑んだと・・・
この二人だけでは無く多くの人々が
そう思って立ち上がっているんだと?
村おこし・・・
各地できっと様々な面持ちで始まっているんだろうな
馬路村もその一つに過ぎない?

馬路村ツアーでも考えようかな?
室戸岬巡りの??。。。(笑)