瞑想会より。。。

六甲山から戻りちょっと一息・・・
喉を潤し瞑想会へとコマを進めた!!

誘導瞑想?
火星が接近中なので火星人と成ってもらい
探求を。。。
パートナーと見つけ
3つの意識体をお供に付けて探求開始
火星の円周を巡り
そして地中の中へと進めてもらう
そこで魔の意識と出会い戦いが起こる
意識を地球に戻し戻って来てもらい
地球の中での反乱の場所へと意識を移動してもらう
そこで各々は何をしたいのか
そして何かの成果を手に入れて頂く??
そんな誘導瞑想をしていただいたが・・・
果たして結果は??

みなさんの心理分析をしたかったが
今回は人数が多く聞き出せなかったので
ここでふみちゃん的分析を???

パートナーは誰を選びましたか?
  きっと選び出された方とは
  まだまだこれから探求が必要な方ではなかったでしょうか?

3つの意識体
  三位一体となる自分自身の守護神であって欲しいです

地中での魔的存在
  今あなた自身が戦っている現実問題
  地中の中に有ると言う事は根っこの部分で
  魂のトラウマ部分で有るはず

敗者か勝者
  これはどっちらでもOKです
  どちらも経験しなければいけないから

地球に戻り反戦の地を選ぶ
  そこの地にはあなた自身思い出が置き去りに成っている所

その地で何をしているか
  過去の清算

成果をあげて欲しい
  自己満足では無く最後までやり遂げる責任感が有るかどうか

戻って来て下さいと言って戻った場所
  安息の地

  でもティピーの中に戻った人も多かったような??

瞑想中蚊に噛まれた人やカエルが飛び乗って来たりで
ユニークな瞑想会となった方も
自然の摂理がもたらしているので??
雨の中のティピーだったが不思議な事だらけ
天窓を大きく広げているのに瞑想中は一滴も雨漏りがしなかった
みんなのエネルギーが螺旋状に廻り一つの波動となって空へと舞い上がって
今日のイベント!?が終了した途端
豪雨と雷・・・
やっぱ雨漏りがはじまって??
宇宙はしっかり私達を観察している
そんな感覚に!!

神はあなたの上で監視中だよーー

そう思うと悪いことなんて出来ないよ
みんな必死で生きなきゃ?ッネ!!

宇宙・人(自分)・地球

が三位一体となって宇宙探求を続けましょう??