心経岩・雲が岩より。。。

六甲山は
 写経磐と雲が岩って言う磐座へ・・・
ようやく辿り着いた??
昨年の11月に美元さんたちと
雲が磐付近を何度も旋回しながらとうとう辿り着かなかった
場所へ今回
何故かすんなり到着しちゃった(笑)

保養所が何軒か続きその奥は山道!
その山道を少し上がった所に
心経岩が・・・
見るからに磐座って感じの磐がそびえる
▲の磐が同じように並べられ
見とれてふみちゃん足を穴へ踏み外し
あわや。。。(苦笑)
太股辺りまで足を取られてしまったぁ??
鈍くさいったらありゃしない!
その奧には 熊野権現様の祠が・・・

六甲比?神様がひょっとしてここに??
って事はここに くくりが!!

そう言えばこの場所へと歩き始めた頃から
あんなに晴天だった空が暗雲に急変・・・
辿り着いた途端ポツリポツリと
雨模様??

お印を頂いたような気分で
超ご機嫌のふみちゃんは磐の波動を満喫!!
時空間が無くなっている
途中家族連れが訪れたが全く気にせず磐と一体!?

そして少し戻り奧へとすすめた
この辺りは少しだが
ストーンサークルっぽい磐が散らばり
なかなか良い雰囲気と・・・
その奧に
毘沙門天様がこの磐に降りられたと
言われているらしい 雲ヶ磐へ・・・
一枚磐で真っ二つに割れた感じで創られているような??
ちょっと失礼してその磐に腰を掛け
見晴台変わりに・・・
爽快な景色が広がり感激!!
目を瞑ればカタカムナの文字が降り注ぐ?
そんな気分になればお天気はちょっと怪しげに
やっぱ神と一体!?

心落ち着ける心境に・・・

時を忘れて何時までもここに居たかったがぁ??
ちょっとお天気が怪しげに。。。

六甲ホテルのカフェレストランでちょっと雨宿りを!!
とうとう稲光そしてとっても激しい雷までがぁーー
今日ってこんなお天気だったの??

やっぱふみちゃんのせい?? なのかなぁ??