肝試しパーティー ?

離れの寝床が決まり
お布団を敷きにゾロゾロとそう移動??
していたようだがふみちゃんはログハウスから一歩も離れず
と言うよりも窓越しからの風景がもうダメ!!
ウヨウヨじゃ??
外に出てシュラフでもとってこようと思ったがそれも・・・
せっかくの満月なのに外を見ることも無くただただひたすら飲むだけ??
Gリラ星人さんはふみちゃんの宇宙語を聞きたかったようで
隣に座って飲み比べ??をしていたがいつの間にか
グーグーと高いびき状態(笑)
ポツリポツリと離れへと寝に消えてゆく?。。。
夜も更け深々と冷え込んで来る
いったい今はホントに夏??
外気の温度差が激しく窓ガラスが曇ってゆく
白々と夜が明け始め
月の灯りが消えはじめた
その時の空の青さはエジプトの夜空と同様に感じられた
最近特に思うが日本の空が変わりはじめている
ぼんやりした水色っぽい感じだったのに
いつの間にか深さを増している
空が亜熱帯地域の空に変わりはじめたのだろうか??
やっぱ大きく地軸が変化している証拠なんだろうか!
一睡も寝ずに朝を迎え
それにお付き合い下さった奥様にはちょっと気の毒だったような・・・
まあ何はともあれ朝を迎えられたので
めでたしめでたしぃぃぃーー
今日の行程は・・・京都に仏主(ほとす)と言う地名があって
そこに 七色の樹木と権現谷の瀧 があるとかで散策に!
やっぱお盆とあって仏のあるじ に逢いにゆくのかな??
キモイバンがまだまだ続くのはいいのだが
酔っぱらってきたらどうしよう?
寝ていないのにぃぃぃ!
車を途中で置いて一台に乗換
ふみちゃんが運転しないときっとゲボ状態になるかもぉぉぉ
助手席には弱い・・車酔い注意の状態だからぁー
山道を入ってゆく道のりの長さはきっと倍以上に感じていたような
お腹の中がシェイクされていい状況に
今頃酔ってきているそんな感じなんだろうか(苦笑)
車から降りGリラ星人さんの奥様から飴玉をもらい
ふみちゃん復活!!いっきに酔いがさめパワーアップ
しかし単純だよねぇ(笑)
河原のせせらぎを聞きながら移動更に移動!
何処までゆくのだろう?
クラクラと酔っぱらいながらも時間が気になる
今日のクライアントの事が??
夕方からふたりのヒーリングが横ぎって来て
時間内に戻れるのだろうか?
そんなことばかりが気になって霊感が効かない
もう引き返さないと間に合わない!
続く