唐人駄場遺跡 ?

幾何学模様の夜は明け・・・??
と言っても少々雨が降り
ひょっとしたら今日は最悪な天候かも!?
九州の水俣市では大騒ぎの中のんきにキャンプ
ノー天気なふみちゃんって感じ
霧が発生し辺り一面が一層神秘的に思えてならない
今日は牛や馬の家畜場に侵入??
ストーンサークルの岩場へ・・・
と言ってもたったひとりの空間
フンに要注意しながら磐場へと到着
昨日の唐人駄場遺跡とは波動が違い
とっても暖かく感じられる
きっとムーと言うよりも縄文人の意識が勝っているのだろう
ぬくもりの中でいる?
そんな感じなんだろうか
ほんわかほんわかの太古の意識に
DNAが反応はじめているような・・・
懐かしさが体中を駆け巡る
もっと上へと登りたいのだが
侵入してはいけない場所だから・・・
ちょっと遠慮してしまい
断念を!家畜場でなければごろんと寝ころんで
大地と繋がりたかったっなぁー
とっても雄大な大地に感動って感じで?

今回の唐人遺跡を要約すれば
唐人遺跡はムー大陸の一部では無く
ムーの大元を創り上げた宇宙空間との通路であり
エネルギーを結ぶ滑走路であったかと思われる
そして少し下った所のストーンサークルは縄文エネルギーを感じる
きっとこの辺りからがムーの意識と繋がってくるのだろうと・・・
テントを張っていたところはストーンサークルの場所だったので
ムーの意識とはかなり深い関係があり
幾何学模様の発光体はきっとその頃の意識と繋がっていたように思えた
もう既に空気全体がエネルギーとなって私達を支えてくれている
特に私達日本人の意識はその様なエネルギーと繋がっているから
霞を食べて生きることも可能であるだろう
これは進化し続けた末に起こった結果なんだろう
太古から積み上げて来た結果として息づいている
宇宙の摂理に感謝・感謝の日々だった?
そして帰宅してから下痢症状が続いている
きっと私の中で浄化がはじまったのだろう
今回はムー意識へと繋がる為の浄化が・・・