フェイスラインの矯正・・・

久しぶりにフェイスラインの矯正を!
 顔の浮腫 唇の歪み 頬骨の凹凸
これらの症状は霊的な部分からだと私は視た
と言うのも
顔のパーツパーツを
全く別人の方々のものを集めて来たような
そんな感じがしてしまった?? からだ!
何人もの方がその人を憑依しているのだろうと
頭部の重さは異常な程・・・
重さと言うよりは鈍さと言った方がピンとくるような
頭の中がパンパンに詰まりきってはち切れそうな感じだろうか
しかしこれらの症状は
いったい何処から来ているのだろうか
リーディングしようとすれば何かが邪魔をする!
これは・・・
霊動が走る感覚を覚える
サワサワと空気中を移動・・・
顔面神経痛を起こしているようなそんな感じだろうか
ヒクヒクと微妙な皮膚の動き
そんな中を矯正に・・・
まさに霊との戦い何だろうかと
ふと思ってしまった
私に立ち向かって来るような
手をかざしながらエネルギーをおくり
改善をと思いを描く
すると数分後には浮腫が消えはじめていた
目にもエネルギーをおくり生気が甦ってきたようだ
頬骨の高さを矯正してだんだんと人間らしい顔立ちに??
復活なんだろうかなんて思ってしまうが
ホントそんな感じなのだ
自分の顔が人の顔に変身していたのを取り戻した
まさに・・・!
今このような憑依現象が多いが
やはり霊的な世界へと入り込んでいる証拠なんでしょう
と思わずにはいられなかった