あんコーヒーと紅茶サワー。。。

櫛岩窓神社から
峡谷をビクつきながら通り超えてようやく胡麻駅に到着!!
長い道のりだったような?
ひらけごまに着いてホッと一息!!
喫茶店のママ??
いやいやぐうたら先生の奥様も私の顔を見てビックリ
何も言わないで行ったものだから!
すると今日は先生家にたまたま居るからと
お電話をかけて下さり数分後に到着
お正月からの体調不良がまだ治って居ないからなのか
今日は学校をズル休みだとかで。。。
喫茶店に来る途中十字を観たと?
やっぱ先生はUFO大好きだから
いやいや見えちゃう方だから?
それからいろんな?
いやいやへんてこな・・・??
会話に盛り上がる?

うるるん念願のあんコーヒーを召し上がって
う?ん感動!! 
写真を撮りまくりの姿に
お隣さんのおじいちゃま達から
かまって欲しい
念と言葉にうるるん既に精気を取られ
せっかく櫛岩窓神社で頂いた気を
使い果たして終わっていっている!!(笑い)
それにもめげず食欲は旺盛??
卵サンド・クリームサンドそしてポテトサンドを
頂き最後は紅茶サワーで締めくくる??
へへへそれにつき合っている私もちょっと食べ過ぎかな?!
またこの紅茶サワーの味にも感動
オレンジの絶妙な取り合わせに食感は満足

喫茶店で2時間半も居たのもビックリだが・・・
ぐうたら先生の出版記念に檜で掘っていただいたと言うネコさんを
手にしたまま離さなかったうるるんにもビックリ!!
招き猫なんだけれど何故か大根を持っているんだな?
かわゆい顔立ちで・・・うるるんはまっている
いやいやネコさんに助けを求めている?。。。
とってもきつかったのかなぁ?
ネコとツーショットで締めくくるって感じで
変な半日が過ぎていった?