台風でティピーは。。。

日本列島縦断の大型台風が来ると
はじめて知ったのは月曜日
ティピーをどうしようか迷い
翌日ティピーの猿田彦大神様に伺ったりして???
【まだティピーが必要なら台風は来ないでください】
なんて般若心経を唱えながら合掌し目を瞑ると・・・
凄い光がキラッと
これは大丈夫! と思ったのはほんの瞬間だけ
でも何故般若心経だったのか分からないが
またしてもその時異言が???
私の知らないところで何かが進行中なのか?!
(明日10日はアチューンメントなのに本当に台風??)
そう心の中でブツブツと思いながら・・・
ご近所の手前やっぱ?
火曜日夕方頃から二基とも畳んでしまった
水曜日10日は三田はどんよりと曇った天気
時折小雨が降っていたが
アチューンメント中は曇り空
時々雲の合間に真っ青な空が覗き太陽がチラリ
私の中では眩しすぎるぐらいの太陽でいっぱいだった
やっぱ火曜日瞬間に大丈夫だと感じた感性を
そのまま信じていればと後悔・・・
今日ヒーリングルームだけ復活させておこうかな
なんて思っているが
しかしまだまだ台風は来るのだろうか!
もし今回台風が直撃していたらと考えると
ぞっとする
竜巻が発生したり浸水が・・・とニュースは目まぐるしい
ティピーは宙に浮いたままって感じ
いったいどうすれば???
今回瞑想会を予定しているので
やっぱヒーリングルームだけでも立てておこう??とぅぅぅ
苦しい選択をー(苦笑い)