アマテラス・・・

アマテラスは男神だと私は信じているが
先日半年ぶりに本屋さんへ
たま出版より【言霊 ホツマ】を見つけゲット
私の知りたい部分が少し記載されていた
そう思っていたら
次の日に【天照大神男神論】って本を郵送で頂いた
同じ著者のものだったのにビックリ
きっと私のこの日記をみて
アマテラスは民話と違うと書いていたから
送って来てくださったのだろうと
ありがとうございます!

私は内宮の荒祭宮で今年の毎朔日に瞑想を開始
お告げを頂く??
そんな大それた事ではないが
メッセージを頂きはじめている
その為に朔日詣りがはじまったのだが・・・
メッセージはまた時期が来れば発表するかもしれないが
この七か月の間で私自身が大きく変わりつつある
それはものの捉え方とでも言いましょうか
世の中の仕組み成り立ちとでも言いましょうか
全てが矛盾だらけに思えてしまい何処から狂いはじめたか
探りはじめた
そうすると日本書記や古事記の在り方に問題有りとなり
更に太古のホツマやカタカムナに興味を示し始めた
私自身本を読み調べきってから
現地を訪れるってやり方はとらないでいる
それは私の感性を信じて思うままに動きたいから
次に訪れる場所もひとりでに浮かんで来る
本は確認の為に現地に訪れてからみている事が多い
(何故か本は手元にあることが多い
と言っても
ほとんどが多数のクライアント様からの頂き物だけれど!)
あとで私の感じ方と著者の方の感じ方を比べながらみているのだろうが・・・
全てが合致しているわけではもちろん無い
私の感じ方をやはり優先したいと思うことしばしば
いったい私は何を探り何を求めているのだろう・・・
感性を磨く為に今があるのだろうか!

本来ならヒーリング能力を開発!!
そちらを優先しなきゃいけないのに
何故かなかなか気が向かない
誰かいい師匠いませんか・・・?
なんちゃって! 
インドの聖地にでも行って籠もってこようかしら?
でもでも最近
更に第3の目がピリピリするようになってきた
これは何かの前触れ???
危機感がいっぱい
そんな感じもするがぁ?・・・