おかあさんの身体に2匹の龍が・・・

  • HOME
  • ブログ
  • おかあさんの身体に2匹の龍が・・・

セカンドを受けられたお母様が日々身体が変化していると・・・
こんなに目まぐるしく変化するものかと驚きの声と
6歳児の息子さんが頭の上とお腹に龍がいて
とぐろを巻いている
喉には天狗がいるから・・・
お母さんを守らないといけないから今日は学校を休む!
って言ってくれてるんだけれど??
そんな電話がかかって来た!

そのままをビジョンで見ちゃったら恐いよね
でも大丈夫だよ
龍に見えたのかもしれないけれど
クンダリーニっていって誰にも蛇はいるんだよ・・・
蛇が身体を通り抜けて頭頂にあがっていけば悟りの世界へといけるんだよ
一匹は頭の上で待機していてあと一匹はお腹でとぐろを巻いているから
とてもお母さんは情緒不安定な気分になっていると思うよ
高まる気持ちを抑えて
バランスが取れてくるようにしてもらったら良いのだけれど
そして天狗はきっと喉のチャクラを開きにきているんだよ
先日鞍馬に行って来たからだよ・・・
鞍馬天狗がきているのかもね!
っとお母さんとお子さまに説明をして
電話を切った

きっと悪魔退治をしなきゃって思ったのかな?
時々大人びいた口調に成ったかと思うと子供に逆戻り
行ったり来たりしながら時空を飛び回り
今の自分自身を確立してゆくのだろうな・・・
こんな子供がゾクゾクと誕生していると思えば
嬉しいやら恐いやらで妙な気分
でもきっと21世紀はテレパシーやテレポテーションも
難なくこなせる世界になると・・・
その為にも子供に負けず
潜在能力を伸ばすように心がけなきゃ
っね! 
何て言ったっても
もうその頃にはこの世に居ないかぁー!!?