金比羅さん ?

睦魂神社で金比羅さんの波動を掴み
合掌する手は印を組みはじめた
ムドラー印からはじまり
後はわけ分からない手印を切っている
それもゆらゆらと船に酔ったような面持ちで
これが金比羅さん風の幸せの感覚なんだろうか
四国は封印されている!!
そんな言葉をよく耳にするが
“封印はこれで取れた”
これは私の中での事だが
きっとそんな感覚に陥ってしまった
台風もきっと大きく逸れながら日本海を通り過ぎるだろう
と。。。
やっぱ今回 金比羅 にこれて良かったと!
金比羅でも満月の波動はより以上に感じられた
その満月の波動を背にしながら四国を後にした

金曜日未明辺り関西に一番台風が接近となったが
思ったほど大したことは無く過ぎ去って行った!
朝方ティピーに行って??
庭中央辺りのパラソルが!?
見当たらない。。。
いつものようにボテッっと横になぎ倒されているかと思っていただけに
ハテハテいったい何処へ?
庭中を見渡し
な・な・何と受付のティピーの裏に
開いたまま突き刺さっていた(爆)
良かった!良かった!!
ティピーに損害が無かった事はホント有り難いと??
でもパラシュートかっこうで何処まで飛んでいったのだろう??
そう思うと笑いがとまらない宇宙村のふみちゃん。。。
やっぱ不思議な空間なのかな この宇宙村は!!

残暑が続く中
ティピーは空気がサラサラで朝一番は寒いぐらいだ
昼間と言うのに虫の声も美しく聞こえてくる
秋の夜長はやっぱ最高の空間だ!!
コオロギやスズムシの声はヒーリングミュージックとシンクロして
ホント一体と成っている
無の境地の中で 癒されている と言う感覚なんだろうか
この空間が今まで以上に好きに成っている

炎天下のはずなのにティピーの中では汗ひとつかかないと
クライアントの方々は不思議だと!!
やっぱ金比羅さんに行ってから 
波動が変化してしまったのだろうか。。。
感謝! 感謝の金比羅さん だった!!