真エネルギーとは~

真のエネルギーとはぁ~?
レイキフォローや呼吸法勉強会で
最近よくヨガで言う所の
  赤ちゃんのポーズをとってもらっているが
それは一番  に等しいポーズであると
 全ての力を抜き生まれたての赤ちゃんへと
戻って欲しいからで~体は体感全てを覚えているのだが
   邪魔をしているのは、左脳の頭の拘りの知識である!!
それらを外す為に 全身を脱力 してもらっている~
なかなかそれが難しい!! 変に知識が邪魔をしているから
って いうよりも素直に成れない
       自我が存在しているからだろう!!

今この地球上は三次元から五次元へとアセンション中だと言うのに
    この状況では置いてきぼりかなぁ~~
三次元とは 対立の世界 陰陽の世界 だから競争があり
  戦争からも未だに脱却できないでいると考えてしまう
 しかしぃ~世の中は五次元へと次元上昇を始めているようなのだが!!
  
近未来の私なりの想像?? いやいや変な角度から見えてくる映像なのですがぁ~
 性別が無くなっていくビジョンが頻繁に映し出されている!! って事は 
   将来 男女が無くなり 中性的な存在となるのだろうか??
今生れ落ちて来られている新未来人 特にコロナ禍の後の誕生は
   排泄部分の異常が多くみられている~
     それらはやはり~意図的に近未来人の姿を連想させるのには
       あまりにもドンピシャのビジョンなのではと~

   更に多次元への永遠の本質を捉えていこうとすると
 共振周波数によって微調整されているように思えてくるのは
   私だけの感覚何だろうか~??
宇宙の揺らぎ運動に エネルギーの本質はある!! って
   よくレイキのアチューンメント中に起こる揺らぎ運動に関して
      説明してきているのですが
   その中に 宇宙の引き寄せの法則があり
 更に
  意識改革を始められている方々は
  昭和の時代で生まれた方々の多くは
  全てを失った状態で誕生を迎え入れられてきたが
  ここ数十年辺りからは~魂の本質や精神性を再認識の上での誕生に
     舵は切り替え始められていると私は感じて居るのですがぁ~
 それらは・・・
  原子の人類誕生への切り替えに他ならないと言う事なのだろうか~と
  常に私達は科学的実験を積み重ねられ
    それらで得た結果を反映として捉え進められてきたが
  もうそれらの実験は終了し 本質の時代へと移行中なのでは
  全ては計画通りに進められていると言われているようだが~
  違った方向性への書き換えは全く無いと言えるのだろうか~

先日の呼吸法勉強会で
 全身脱力を習得され腰痛等の軽減が実施
 皆様の身体はかなりの状態に急激に進化されていたと思いますがぁ
如何でしたか? これらを学びと呼びたくない方もいらしたようでしたが
  その方はきっとコミュニティが違うのでしょうね~

人として生きる上で 学びは一生涯続くと思います!!
今はその次元上昇の真っ最中で 
  昇華となるプロセスが問われているのだと~
私達の意識改革と霊性が新時代への改革と成るだろう!!
 全能の神へとの一体性 を念頭に持ち精進しなければと~

だからこそ コミュニティは重要で 
 心地よい空間造りには
  価値観の合う方々のコミュニケーションが問われ
 コミュニティが構築されていくのだと!!

また~言霊のエネルギーを 皆様大いに感じられたでしょうね~
瞬発の悪玉菌が発射された空間のエネルギーの波動の低下は
 あの場の空気間を一掃してしまった!!
  読み取れた方にとっては かなりの大打撃!
              衝撃だったのでは~~
現象は現実を受け入れる為~リアルに必然的に発生しているのだと!!
瞬間瞬間の学びの大きさに感謝感謝です!! 合掌