レイキヒーリングの実践から

最近私自身のヒーリングエネルギーは手に取るように
  結果が大きく出て来ているように思えてならない~
と言うのも~
 そのような報告を多く頂くように成ってきたので…

 これらの成果はきっと今の地球さん自身の
    エネルギー上昇が引き起こしている証拠なんだと~
   いわゆる アセンション真っ最中であると!!

周りの環境を見渡せば やはりエネルギーが違う人とは
交わる事も難しく成ってきているのは明らかであろう
   自然消滅 って言葉がシックリかな!
コミュニティが自然に形成されて行っている~
これらは必然的に行われているのだと・・・

最近は~浄化の為にいろんな所へと
     出張が多く成って居るのですがぁ
  特に土地の浄化は必然ですね!!
  何に侵されているのかが分かれば
  いっきに改善されているように思える!
  やはり現地に行くって事が最善なんだろうと~
 なかなか遠方で行けない所でも レイキの遠隔で実践中なのですが~
   成果は上げられているように思いたいのですがぁ~
      如何でしょうかね~??
   遠隔ならではの感覚でヒーリングが出来ているような~
   この感覚はやはり目を見張るものがあると!

レイキのアチューンメントでは~
今現在のエネルギーを自然に受け入れている証拠であるのだと!
今までのアチューンメントとは少し違って来ているように思える
 私自身も変化はあるのだと信じたいがぁ~
 クライアントさんの意識の差何だろうか??
 素直な方が多いって事なんだろうか~
レイキのアチューンメントを受講され早々に
 鞍馬に向かわれ~~多くのご加護を受けられている!!
って事も その一つなんだと思いますね!!

素直なこころが宇宙と繋がり三位一体と成れるのだと~

この世の不思議が何となく解かされていける
 そんな感覚を覚えて頂ければと~

先日鞍馬に行かれ 魔王尊の前で七変化されるお姿を見られたと
報告があり~私は大喜び~!!
  魔王尊は 翁の姿に成られたり 天狗様 お坊様
にと 自由自在に七変化されると言われていますので~
そのようなお姿を見られたのは
 アジナチャクラが開花された証拠なのかな~っと

皆さまにとって~それぞれの意味ある体験をされ
 確信を持ってレイキに励んで下さるのだと~~合掌!!