レイキのアチューンメントから

やっぱこんなご時勢だからだろうか?
多くの受講生が宇宙村に。。。

何故か雨が降っていてもアチューンメント中に入ると
雨は止み晴れ間が覗く

アチューンメントが終わればお日様はお隠れに。。。
そんな光景ももう珍しくはなく?
宇宙空間を彷徨いながら
時空間を超越しつつ
新たな世界へと突き進んでゆく?
そんな中。。。

今日はとっても懐かしいようなアチューンメントが
行われたのですぅ??
私自身が受講した時の再来かと言うような!!

ふみちゃんのアチューンメント時は
合掌している手の 気のボール がこらえ切れず
とうとう合掌が不可能と成って。。。

  そんな後景を見てしまった!!

なつかしい・・・手は真っ赤に成り気は高まり
身体は変な震えが(笑)
邪気はドンドン出てデカイ咳が??

約10年近くアチューンメントをさせていただいていたが
このような感覚の方に巡り会えたのは初めてで

アチューンメント中ふみちゃんのこころは
初心に戻っていた?

レイキセミナーではじめての鞍馬
翌朝のご来光を仰いだ瞬間の光景に
  タイムスリップ・・・
太陽の赤・・・いや朱色と言うのか
あの色の太陽は鞍馬でのご来光以来だった?

    なつかしい。。。
  包まれる太陽の暖かさ
  あの日と何一つ変わりなく
  ふみちゃんをすっぽりと
    擁いてくれている
  太陽と一体?

  真っ赤な色の中にも模様があり
  それがドンドン幾何学的に見えてくる

  進化がはじまっているのだろうか?
  ノイズが形を変えたように思え
  くっきりした幾何学模様に
  一体何を示しているのだろうか?

  真新しい世界への書き換えでも
  始まっているのだろうか・・・

世の中は悪化したように思われるが
一人ひとりの心はしっかりと進化に導かれている?
気付きが起こった方から
ドンドン次元上昇に向かって歩んで欲しい

今までアチューンメントをやり続けられて
ほんとうに 感謝でーーす?

レイキも勿論持続しつつなのですがぁ?
新たな世界へとみなさんもご一緒にぃ?

     旅立ちましょう?。。。